京都さようなら!東京こんばんわ!

昨日1日ゆっくり疲れを癒して今日は東京にむかいました!

 


f:id:tomanoblog:20160916224545j:image

 

新幹線のったの久しぶりです!

 


f:id:tomanoblog:20160916224603j:image

 

京都駅から外の景色を眺めながら

東京駅にむかいました

 


f:id:tomanoblog:20160916224649j:image

 

東京!


f:id:tomanoblog:20160916224658j:image

 


f:id:tomanoblog:20160916224705j:image

 

やっぱり都会ですねえ、心踊ります!

明日は適当にぶらぶらと観光して

明後日、明々後日のライブに望みますよー

 

東京でも普段通りのいいライヴを!!

 

小林当麻「ARTIST」収録

誰も愛しちゃいけないよ 作詞作曲小林当麻

 

夢をみてる 今を流れてる

水をわけて描く つまらない日々さ

僕はなにもかもわからない

現代のロックや 終わらない愛とか

全部いっそなくなってしまえ

 

甘い香りを引き連れて

白いドレスをまとい僕を馬鹿にする

「誰も愛せないとか、夢はみるもんじゃないとか、私はお腹の中にいるときから母を愛してこの世界に生まれることを夢見てたの」

 

トゥル トゥル 鳥が鳴いてる

トゥルトゥル 僕は笑ってる

 

子供のような 大人のような

そんな感覚 青春漫画よ

悲しみもえろい欲望も

今は魅せれないよ 隠しとおすさ

愛し愛されて 世界は回るんだって

 

トゥルトゥル いまだけは 僕の歌を

トゥルトゥル いまだけは すべて忘れて

 

「愛されたいわ!全ての人に

少年は正しくない!」

僕は馬鹿にされたから

白いドレスの少女を描き

火中で激しく躍り狂ったのも

全部自分のためだった

理想の想像がシャリーで

さらば青春よ!夢よ!才能よ!

全部なくなればいいじゃん 

 

トゥルトゥル 鳥が泣いてる

トゥルトゥル 僕は笑ってる