東京ツアー1日目 「山梨」富士急ハイランド

みなさんこんばんわ~、当麻です

Twitterでも話したのですが今日は富士急ハイランドにいってきました

もともといく予定などなかったのですが、今回泊めてもらっている高校時代の友人に

「明日どこいきたい?」といわれ

「富士急いってみたいな~」と言ったら

ノリでそのまま急遽いくことになりました笑

残りわずかなお金を日本最大の遊園地に使ってしまうのは、なんともやってしまったな…とおもっていたのですが、帰宅した今、

僕には達成感しかありません!

いってよかったです!

 

富士急ハイランドとはあれです、絶叫系がものすごくやばい遊園地です

 

滞在時間五時間というなかで僕らが最初に一時期並んで乗ったのはこれ


f:id:tomanoblog:20160917195508j:image

 

富士急ハイランド内でも最大なジェットコースター「FUJIYAMA」

 


f:id:tomanoblog:20160917195556j:image

画像では判りにくいのですが、このジェットコースター、めちゃくちゃ高いです

作ったときは高さ、最高速度など四種目で世界一位だったという化け物です

しかも僕らが乗ったのは一番後ろの席

最初に落ちる瞬間内臓がふわりと浮く感覚がほんとにすごくてひたすら笑っちゃいましたね

 

しかもこれのすごいところは落ちるところ、そしてさらに迫力があり恐ろしいポイントがひとつのジェットコースターの中に何回もあるんですよ!もうわっはっはーって感じでした。

 

そして色々と乗り物をのったんですがもうひとつ人生の中でいい経験になったなって思ったのが


f:id:tomanoblog:20160917200001j:image

これです 「ええじゃないか」

これもジェットコースターなんですけど

よく日本絶叫コースターランキングで一位をとってる化け物コースターです。

 

一言でいうと乗った感想は「最高」

毎週乗りにきたいくらいでした

このコースターは足が浮いててしかも座席自体も縦回転するんですよね

乗ってるときは今自分がどうなっているのか全くわからない状態で、笑いがとまりませんでしたね

ぜひまたきたい!富士急ハイランド

次はお化け屋敷もはいりたいなあ

 

そして今僕のいままでの稼ぎともってきたお金で使える残高は残り1万7千となりました

明日のライブもCDが少しでも新しい人の手に渡るように全力をだしきります

 


f:id:tomanoblog:20160917200634j:image