東京ライヴ 2DAYSを終えて

みなさん台風16号の被害は大丈夫でしょうか?気を付けてくださいね

僕は名古屋に今日向かう予定だったのですが、台風が明日の朝には通過している予想であったため、明日の朝名古屋に向かうことにしました!

 

東京で2DAYSしたのですが、CDは12枚ほど売れました、もう少し売りたかったのですが、僕の力不足立ったんだとおもいます。

それでも、感動しましたなどの暖かい言葉をたくさんもらってとても幸せでした!

 

ライヴの様子などはできるだけ直接みてほしいので内容は乗せないでおきます。

 

次の名古屋ライヴで道外での僕のツアーは終了となります。

たくさんの友達ができて、僕のうたを聴きにきてくれた人がいて、CDをかってくれた人がいて、ツアーというものはなんてすばらしいものなのかと実感しています。

最後の名古屋ライヴも僕の全力をぶつけて、またあらたな繋がりをつくっていきたいです

 

あと、僕のギターのマーチンが最近調子が悪いです、ツアー終わったら点検してもらいにいきます。

僕がはじめて自分のお金で貯めたギターなので、とても心配です。

もし使い物にならなくなっちゃったらそのときは一緒に燃やしちゃおうと思います。

 

燃えろよシャリールード

作詞作曲 小林当麻

 

なあ 消したいものがなかなか消えないんだ

いぇい 愛も希望も夢も

捨てるにはでかすぎて

 

ピック片手に音楽を流す

今じゃもう終わっているかな

ギターの音色が今跳ね返った

 

くだらないまま 月は顔を出す

こんなものか世界 僕は苦しいだけ

歌う場所もすべて忘れた

悲しみだけで僕を殺して

そしたらやめるさこんなおんがく

 

ラジオ片手に魂を聞く 

僕は今日も生きれたな

何気ない声が今跳ね返った

 

命知らずの 雄叫びを上げる

海を越えろ 魂を燃やせ

迷う間も時計は進んでく

ブルーだね ほんとブルーだね

 

何気ない光は 僕を照らしてく

ギターも燃やせ これがロックンロールさ

悲しみのすべてを歌でかき消す

美しいだろ僕の音楽よ

そしたらやめるさ そしたらやめるさ

 

燃えろよ燃えろ 燃えろよ燃えろ

燃えろよ燃えろ 燃えろよ燃えろ