京都二条nano 関西ツアー終了!

更新おくれて申し訳ございませんーー

京都二条nano最高でしたわ、ほんとに

アーティスト達のことを本当に考えてる箱なんだなと思いました、雰囲気も色がすごいあって素晴らしかったです!

またすぐきますよー、関西!!

まっててねえ

 

 

僕も現時点では最高のショーを見せられたと思っています。幸せだねえ

 
f:id:tomanoblog:20160915185620j:image

 


f:id:tomanoblog:20160915185631j:image

 

あと僕のライブを直接みたことがないかた、僕はCDよりライブのほうが圧倒的に良くなる系のアーティストです、ぜひ一度みにきてみてください!おねがいします。

 

 

 

そしてこれから僕は新幹線で東京にむかいます、これからまた新しい出会いがあると思うと楽しみで仕方がないです。

 

 

ほんとにこの三日間のライブ関わってくださったみなさんありがとうございました!

必ずもっとすごくなってまた帰ってきます!

 

 

CD続編「ARTIST」収録

極楽極落 作詞作曲 小林当麻

 

極楽な日々続き 優雅に躍り狂う

夢をみることもなく 派手に誤魔化す化粧

いつかはこの思い出も水に流れて

消えてしまうの 跡形もなく

僕はもうさ 壊れそうだ

夢を忘れて 人を愛して

 

スーパーミュージック そうずっと

鳴り止まなきゃいいのにね

明日も今は忘れていいんだよ

 

極楽人間は今日も化粧をする

バレたくない 隠したいの

この弱さも 強い君も

確かな夢も 真っ赤な愛も

 

スーパーミュージック そう君と

これでもうお別れだね

そしたら僕は派手に散るよ さようなら