梅田HARDRAIN二日目!歌詞ものせます

梅田HARDRAINでの2DAYSが終わりました!

初日よりはCDを売ることができなかったのですが、それでも1枚でも多く人の手に自分のCDを渡らせることができてとてもいい二日間でした!

共演者もすばらしい人達がほんとに多かったです、共演してくれた方々、ありがとうございます!

あと、この二日間は本当に元サウンドクルースタッフのSiMonさんにお世話になりました、こんな歓迎をされちゃって僕も梅田HARDRAINが大好きになってしまったのでまたすぐ来ようとおもいます笑

 

そして今日は京都二条nanoでのライブ!

がんばるぜえ~

下に曲の歌詞をのせますねー!本日はこれ!

 

ARTIST 収録曲 「アーティスト」

作詞 作曲 小林当麻

 

夜を待つアーティスト

寂しげな少女の絵

最後のステージにはこの子を飾らなくちゃ

唇は淡い桃の色

夢でも覚めてりゃこんな色には染めないよ

愛が解るひとよ 僕と生きてくれないかなぁ

 

夜の星は少女を照らす

恋をしても愛を知っても

夢をみてもあなたはいる

僕はまだ勇気もない

愛されたいなんていえないのよ

 

ルーラーリ ずっと考えればいいや

僕らはまだなにも考えることはないけど

ルーラーリ