全国ツアー 第一章 「出発」

ただいま京都にいるのですが、北海道と比べるとやっぱり暑いです

 

さて、全国ツアーの間だけブログを書いていくつもりなのでよろしくおねがいします、日記みたいなものですね

 

室蘭を出発したのは朝8時ほど、雨でしたね

 

そっから新千歳空港にいって



f:id:tomanoblog:20160908222302j:image

じゃじゃーん

 

 

そして
f:id:tomanoblog:20160908222334j:image

どばばばーんと飛行機にのって

無事関西空港に到着しました

 

 

そっからはバスで
f:id:tomanoblog:20160908222521j:image

シュビドゥビバーと京都に向かいました

やっぱり京都は懐かしい匂いがします

それでこれから一週間お世話になる親戚に

ハモ焼きや水ナスなどをご馳走してもらい


f:id:tomanoblog:20160908222834j:image

なんと!いまお布団の上にいます、顔が疲れきっていますね

ライブは12日からなのでそれまでは一人でのほほんと懐かしい京都を回ろうと思います

 

今回もってきたCDの数はキャリーバッグに服とともにぎりぎり入った55枚

全部売り切れることを目標に 頑張るぞー

 明日はどこにいこうかなあ