ライブ初日! 梅田HARDRAIN

ブログだすのがおそくなってしまい申し訳ないです!

 

ライヴ初日いってきましたよ!


f:id:tomanoblog:20160913140521j:image

梅田駅広い!


f:id:tomanoblog:20160913141321j:image
外もすごい!

 


f:id:tomanoblog:20160913140832j:image

札幌でお世話になってもらってたSiMoNさんがたこ焼き屋につれてってくれました!とてもうまい!
 

 

 


f:id:tomanoblog:20160913140539j:image

 

HARDRAINは札幌logのような雰囲気でとても自分にあってました!


f:id:tomanoblog:20160913140641j:image

 

CDは4000円ぶんほどがみなさまの手にわたっていきました!

1stCDがここ最近たくさん売れていくので札幌帰ったら増刷しようかなと思います

それかグッズをつくります!

どちらにしよしあわせなことですよねえ

 

今回わざわざ僕の事をみにきてくれた人もいて、びっくりしました!そんなこと今回のツアーであるはずもないだろうと思っていたので、幸せ人間です。

SNSとかYoutubeに動画をあげとくとか、やっぱり大事なことなんですね! 

 

今日も梅田HARDRAINでライブ!

誰にも負けないようにがんばります!